スポンサード リンク           
                                

はじめまして

はじめまして。管理人のすいすいです。
多くのサイトの中から、わざわざお越しくださってありがとうございます。
このサイトでは、はじめての海外生活を前に、
どうやって生活するの?? 一体何を持っていけばいいの??
などの不安や疑問を持っていらっしゃる方に
私が調べたこと、経験したことなどの情報をお伝えしていきたいと思っています。
→

海外出発までのスケジュール(1) 半年前

海外に行くことが決まった。でも何から始めたらいいの? 今まで経験がないことですから、何から手をつけていいのか・・・と 途方にくれますね。
→

海外へはどんな電化製品を持っていくべきでしょうか

電化製品はかさばるだけに、どれを持っていくべきか悩みますよね。
→

海外便利食材(1) ほんとうふ

日本で買えるものとしては、「ほんとうふ」が便利です。
→

海外便利食材(2) 魚が食べた〜い!

日本人の大好物、魚。 海外では、なかなか日本人を納得させるものは売ってません。
→

海外に持っていかずに後悔したもの ベスト3

第1位の栄冠は、歯ブラシです!
→

海外引越(1) 船便で送るものは?

荷物を持っていく方法はおおまかに3つに分けられます。
→

海外でボランティアを始める

現地に到着して荷物も届いて生活に慣れてきたら、少し現地の人と交流できるといいですね。
→

語学学習法(1) はじめの一歩

語学学習は、私たちの前に立ちはだかる大きな壁ですね。
→

海外でお金の管理(1) 現金

海外に行くときに、いくら準備していくかも悩みますよね。 あまり大金は持ち歩きたくないし、でも何かあったときは心配・・・
→

海外の医療情報を得るには

やはり、病気になったときが一番心配ですよね。 医者の技術は信用できるだろうか・・・
→

相互リンク募集中です。お申し込みはこちらから

当サイトはリンクフリーです。なお、相互リンクも募集中です。
→

リンク集 総合情報

海外渡航に関して、総合的な情報が得られるサイトを集めました。
→

海外出発までのスケジュール(2) 出発 2ヶ月前

まだまだ、余裕〜。私本当に海外に行くの?という気分でしょうか。
→

海外出発までのスケジュール(3) 出発 1ヶ月前

ここが正念場です! 気合入れていきましょう。
→



オンラインショッピングモール
カテゴリ
スポンサード リンク
        
       
Special Thanks
戦略ブログテンプレート                                                     
       
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.